2012年12月15日土曜日

*HAPPY BIRTHDAY*


APC158868


夜にある材料で適当にですが、ママが今日12.15日誕生日なのでケーキ作っておきました。


材料もほとんどなにもなくて、頭を駆使しなんとか仕上げました。イチゴとかフルーツたくさん使えたらよかったんですけどね。


チョコ好きなママのためスポンジはココア生地で、クリームはダイエット中らしいので、砂糖なしでラム(こういうときはホワイトラムにしてます。焼き菓子にまぜるときはダークラムかな)


中は先生におしえてもらったバナナスライス+オレオをくだいたのをオヒップといっしょにはさみました。


飾りは、簡単にしましたが、ちょっとデザイン考えました。最初に文字書いてそれから、お花をどうするか悩んで、バラを作りたかったのですがクリームがやわらかくてうまくいかずアシンメトリーにパープルのお花を配置し、すそをピンクのロゼットにしました。


 



APC158871


ちゃんとした食事は今日お友達としてきたみたいなので、かえってからハロッズのお茶をストレートで一緒にあたしのキャスの食器で食べてくれました。


うれしいです。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿