2012年12月21日金曜日

*レ・ミゼラブル*


Mainimage


今日はレ・ミゼラブル見てきました。


3hくらいで見応えありました。キライなミュージカル調でしたが、その分くらーい気持にならずに済みました。


今年2番目にいい映画でした。一番じゃアベンジャーズね。


ヒュージャックマンかっこいいです。でもピチピチのころよりはだいぶ年取りましたね。てことは、あたしも歳とってんのか・・・。


オーストラリアといいヒュージャックマンの映画は見応えあっておもしろいですね。


レミゼラブルは、いい話ですよね。いろいろなんかジーンときます。ちょっと泣いたかな。


ラッセルクロウ、なんかいつも闘ってますよね。闘ってない日あるのかな?サウスでもラッセルクロウいつも闘ってましたよね。


ミーンガールズのアマンダは、あの4人のなかで一番映画出てますよね。でも、なんか見飽きてたな。


でも歌うまいからミュージカル系はいつもいい役してますよね。アマンダならアマンダバインズのほうが好きだな。


アンハサウェイは思ったより歌うまかったです。NINEのときは歌唱力でケイトハドソンが役をゲットしてましたが。


 


とにかくいい金曜日を過ごせました。


帰りにまたキッチングッズとデコレーションブックたくさん買ってしまいました。


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿