2012年12月25日火曜日

おなじみサンタクロースはぼくらみたいな生き物には目もくれないんだ!全然勘定に入れてもらえない!あのじいさんはぼくらが存在してることすら知らないんだ…


APC259061


サワークリームバナナマフィン ♥


今日はいつまでも不機嫌ちゃんでいるわけにもいかないので、とりあえずバターロールを焼いて、そのあとマフィン、それからアイシングクッキーのクッキー部分の研究にいそしんでました。


もうマフィンは一周したカンジだから卒業しようと思ってましたが、配合とか自分の最高のレシピをみつけよう!とフレンズでセントラルパークでいつもブルーベリーマフィン食べてるシーンを何度もみてるうちに、思い直しました。


今日はとりあえずお砂糖の配合とか卵の分量とかを重点に、サワークリームの量も今までの倍くらいいれて超リッチに仕上げました。


 


明日試食するのが楽しみだ ♥そして明日は今年最後のデコレーションレッスン。


今まで作ってきたお花をつめてたらひと箱湿気にやられてものすごい量数のお花がダメになってしまっていて、その残りからブサイクなお花をはじいて、ガムペーストで作ったお花もナシにすることにしてしぼりで作ったお花だけを厳選したら、量がすごく減ってしまって不安です。


まだデザインもあんまり浮かんでないし(ピンチかも)せっかくの機会ムダにしたくないから、いいものに仕上げたいな。。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿