2012年12月15日土曜日

ホビット~思いがけない冒険~


APC148861


ホビットを観てきました。もう来年の12月13日の前売りが帰りに売ってました。


あたしてきにはかなりおもしろかったです。あたし指輪物語は原作もってないのですがホビットは親戚からもらってもってます。


ロードオブザリングは、ホビットの続編で、原作的にはこっちが先です。


映画も指輪物語の60年前みたいなカンジで始まってキャストも監督も前作といっしょで今回も三部作です。


ホビットがかわいくて大好きです。こういう映画大好き。


 



The Hobbit Poster Martin Freeman


ちなみに3Dで観ました。映画館かなり冷えてしまい、今日はカゼです。一日ぐったりしてました。でも昨日寝る前に、ちゃんとママのバースデーケーキ作ってから寝ました。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿