2012年12月6日木曜日

*ハッピーアンバースデーケーキ*


APC068788


今日は、バラの練習がしたくて(本当は宿題のガムペーストやらなきゃいけないのにまだ手つかず)


プレーンのスポンジに生クリームとブルーベリーを挟んで、全体をピンクに色づけした生クリームでナッペし、ジェルでなめらかにしたクリームでハッピーアンバースデーの文字をしぼり全体に白のバラをのせ、すそはお気に入りのロゼット


葉っぱはモスグリーンで小さ目に。あくまで主役は白バラ!


文字はロイヤルブルーもいいかもとか今日ジムでプールに入りながらずっと考えてたんだけど結局気の向くままこんなカンジ。


 



APC068789


ちなみに15cmの丸型です。今度はハード型久々に使おうかな。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿