2012年12月25日火曜日

なんでクリスマスなんかあるんだろう?みんなに嫌われてることくらいクリスマスがなくてもわかってるよ・・・


APC259056
不機嫌な朝を迎えてます。


枕元には、あたしが本当にほしいものどころか、いつものようにiphoneと携帯が転がってただけでした。


今年も一人でいつもどおりのクリスマス。


去年まではいつもバイトをめいっぱいいれて、まぎらわせてたけど、今年は、また子供のころに戻ったカンジ。


最低。今日がすぎれば、世の中の浮かれた空気も落ち着いてくれればいいけど、おおみそか、正月とまだまだ続きそう。あたし、生き延びれるかな?


お買いもの行こうとおもったけど、そんな気分にもなれず、なんか無駄に早起きしたせいで憂鬱が続いてます。


★★★


 


ハーゲンダッツ ♥ショコラフランボワーズ味のクレープグラッセ♡


昨日来週発売のやついただいちゃいました☺新商品大好き☺おやつに食べようっとー♪


 


xx


Anna



1 件のコメント: