2012年12月9日日曜日

*クセになるコーヒー*


APC098799


眠気覚ましのスタバ。


おとといの地震大変でしたね。あたしはパーティーに行くのが遅れて、家にいるときに地震がきたので、もちろんすぐに中止の連絡をうけて、様子は知りませんが、JRが止まったり、地下鉄は比較的はやくうごいたようなのですが、交通機関が止まったりいろいろ大変だったようです。


土日は寝たりおきたりゲームしたりアニメみたり腐ってました。あまり怠惰な生活をしてて、ぼーっとしきたのでスタバでスッキリしてきました。まだ思考回路がおかしいです。


ちょっと落ち込むことがあって、立ち直れずにいます。


サウスパーく見て皮肉ったユーモアに癒されてます


DVDレンタルはマドンナのオッパイ並みに古いって言ってたけど、あたしは夜中ツタヤいっちゃうけどな


 



APC098796


ちなみにこないだ言ってたネイルはこんなん。


 


ディズニーがスターウォーズの権利を買った話、拭いてしまった。あのお方は最強ですね。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿