2012年12月5日水曜日

*NARS×ウォーホル*


APC048729

APC048735


NARS×ウォーホルのコスメを買いに開店同時に伊勢丹に行ってきました!


11月に出たコスメはいまいちほしいのがなかったので、今月発売だったコフレを買うことにしてて、イーディのセットにするかネイルにするか悩んでたんだけど、実用性考えてネイルにしました♡


やっぱりチークとかは、あたしたくさん使ったりしないから、一番肌に合ういろピンク系とオレンジ系があればいいので、ちゃんと合わせて買いたいしなーとか思ったりして ♥


ネイル大好きだし、ネイルセットに決めました。


中はウォーホルをイメージしたカラーでシルバーファクトリーとかキャンベルスープとかチェルシーガールズとかあたしがよく使うような色ばっかりで、実用性ありそう♪


ウォーホルのセルフポートレート大好き。


てゆーかウォーホルのすべてが好き!2014年は、森美術館でウォーホルの展示やるらしくて、今から超超超楽しみ!!


ウォーホル大好き!


 


xo


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿