2012年12月31日月曜日

ぼくを誰だと思ってるんだ、しゃべるクマのぬいぐるみか? 


AaPC319203

APC319201


*Today’s outfit*


最近ファッションネタあまり書いてませんでした。


ちょこちょこ変化はあるものの、最近大好きだった靴よりクッキーの型に目がいってしまうという自分でも信じられない変わりっぷり。。。。


部屋があるのに、家の事情のためいろいろあって今年は実家にいる期間がほとんどでした。


そのせいか、なんだか何かを作っていることが大学にいたときよりも多くなって、ふつう逆だろー!と思うのですが、そういうものなのかな?


今年冬の一番のお気に入りはまずは履き心地のよさと柄やカラー、デザイン豊富なUGG!ブルーベリーカラーのムートンとパールのネックレス。とにかく120cmのロングネックレスに夢中!それからバレッタ集め。


ヘアはポニーテール+バレッタか、巻き髪+カチューシャorカチュームが定番でした。


メイクはアイラインを2,3本ひいて、ビンディか超ナチュラルのどっちかが好きでした。


あとはエプロン集め!エプロンに合わせてシュシュもこだわりたい♡


軽く結ぶようにエプロンに合わせたシュシュもかなり増えてきました♡あとは部屋着とか、スリッパとか、それと健康グッズにハマってました。とくにクラブツリー&イブリンとSABON


スクラブは絶対SABONが自分のなかでNO1!


ハンドケアは絶対クラブツリー&イブリン!今までキールズが一番好きだったけど、クラブツリー&イヴリンの香のよさと種類にやられちゃいました♡


 


そんなこんなで、2012年最後の今日は


・ニーナミューのミニ丈ワンピ


・ジェラードピケのフリフリパンツ(部屋着としても、短いスカートやペチコート替わりにも使えます!)


・バービーの2連黒パールネックレス(コサージュがついてますが、今日はハズしました)


・ミルクのバレッタ


・厚手のタイツ(二枚重ねにしてブーツでレギンス風に見せる日もあります。でも今日は暖かったので一枚です☺)


・JILL STUARTのコート


・黒のムートンブーツ


 


今日はさっさと寝たいので、またブログ更新するかわからないので、一応今のうちに


よいお年を!


私のブログにアクセスしてくださった皆様、本当にありがとうございます。


つまらないブログですが、みてるよー!と言われると本当にうれしいです。


 


xxx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿