2012年12月22日土曜日

*北京*


APC228952

APC228958

APC228959

APC228962

APC228970

APC228965


 疲れ切って今ぐったりしてます。


アイシングでお花作らなきゃいけないのに、クリームまだ作ってない。。。


こんなに作ったの?ってあまりにこんもり机の上もテーブルの上もゆかもしてきて、数は足りるんだけど、好きなのが作れそうにないからまだやるー。せっかくだし、時間があるのは今だけかもしれないし・・・。


 


でも、あともうlil休ませてください(><)なんかベットに上がる気力もなくて、ラグのうえでごろごろしながらピンクのブランケットにくるまってブログしてます。


ホリデーシーズン、あたしの大嫌いなシーズンです。これを乗り切っても大晦日、正月バレンタインと自殺したくなるイベントが今後しばらく続きます。とにかくはやく春になってほしい。なんとか持ち越したい。でも春になるとすぐ自分の誕生日がきてしまう。なんで春に生まれたんだか・・。


この時期が苦手なのは、どんなに楽しいイベントがあったとしても変わりません。


子供のころからずっと苦手なんです。理由はないけど、どうしてもだめなんです。


 


今日は北京で食事してきました。


薬膳スープがおいしかったです。栗が入ってて、なんかスキだったな。エビもおいしかったけど。あと北京ダック、フォーチュンクッキー見て以来必ず中華食べにいtったら頼みます。


 


麻婆はそうとう辛いらしいです。


今日はお買いものたくさんしてきました。コスメとかアクセとか、あとやっぱり製菓材料。


お菓子のことがいつもあたまにるんだよね・・・:(


いいんだけど、最近かなり周囲に嫌がられてます。lol


 


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿