2012年12月24日月曜日

*レディアマリリス*

03 レディ アマリリアス



APC249033


    2月にポールアンドジョーのチークがリニューアルするらしいので、そっちを買うつもりでしたが、JILLのちーくはやっぱりいつもきらしたくないので、今のがなくなる前にあたらしいストック買っておきました。でも、もう使っちゃう ♥かわいい☺


色見本をみて即決!この色かわいー!って。


JILLのものは割れやすいので最初からパウダーを買った方がいいんだよね。


どうしてもかわいいときは買っちゃうけど、すぐに割れるのがもったいなくて本当にイヤ!


改良してほしなー。


あと来年出るアイシャドウのヌードなんとかって茶系のパレットが気になってます。新しいコスメを買うとなんかうれしいよね。


ショップバックもクリスマス使用でリボンが大きくてかわいいのにいれてくれました。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿