2012年12月3日月曜日

インクレディブルハルク

ハルク今朝真剣に見てました。

インクレディブルハルクはハルク役の人が変わって、高評価だったのにすぐ降りちゃってアベンジャーズではまた別な人になってましたね。

ハルクはなんか切ないです。でも私の子供の名前いつかハルクにしたいなー(^-^)/強い子になるはず(^-^)/



今電車から、うちの近所にかーくんがくるって広告をみつけてしまった。

でもその日はあたし実家に帰らなきゃいけない日(;_;)辛い。。かーくんに会いたいよー!

今朝もずっとかーくん聴いてました。かーくんの曲聞きながらだとお掃除はかどります。テレビとかつけないで、とにかくかーくんです!






インクレディブルハルク


0 件のコメント:

コメントを投稿