2012年12月18日火曜日

しっぽがなくて嬉しいときどうやって表現できるっていうんだい?


APC168873


一週間ほど前からちょっと体調が変で金曜の夜あたりからあたし微熱でてました。


まだ調子悪いです。部屋にこもりっぱなし。ほぼね


 


それで、クリスマスまで残りわずかなので、当日は子供のころからキライですが(あと誕生日、それと誕生日当日から一分でも過ぎたあとの、そういえばお誕生日おめでとうって言われることとメールと電話)


次にキライなのが大晦日で、その次が正月かな。


正月はキライな親戚に無理して合うのがイヤ。そしてなぜか親戚の家はケチなだけでなく、なぜか外より寒い。


震えてるのに察してくれず、モンスターみたいな子供の面倒を着物の私にまかせようとするから。


 


そんなこんなで、ホリデーブルーが子供のころからなおらない私ですが、準備は大好きです。ケーキやお菓子の準備をしたり、ハロウィンは派手なカラーのお菓子作ってみたり、部屋で相変わらずかざりつけしてます。


丸いふわっとしたこういうオーナメント大好き。色も淡くてキラキらしててかわいい。


全部は使わなかったけど、ちょっとしたスペースに飾ってます。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿