2012年12月29日土曜日

ミッキーマウス・シューズはいたって、バカに見えるだけだよ!


APC299175


   ロイヤルブルーのバラ♡


テーマは2012年のイメージで作ってみました。


今日はあんまりいい日じゃなくて、なんだけ落ち込んでばかりいました。本当、今年は何もかもいい一年じゃなかったな。ていうか最悪。


とどめに今日一日も最悪の気分でした。


何もしないで一日が終わるのもいやだったので、またフラワーケーキを作りました。


なんか集中したら疲れてきたので、もう眠れそうzzz


 


ロイヤルブルーのバラとホワイトのバラをメインにお気に入りのつぼみをたらして、ポイントにイエローをもってきました。


なんか似たようなのばっか作ってるなぁ。。。


ちょっと明日はガラっと変えて作りたいな。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿