2012年12月7日金曜日

*シーズンエプロン*


APC048747


今日はパパの主催するチャリティかなにかのパーティで、久々にネイルを塗りました。


お料理するから、ペディキュアしかしないようにしてたので、なんかちょっとうれしくなりました。今日はベルベットのワンピにボレロの予定なので、保守的な赤にしました。OPIのアリスインワンダーランドコラボのすべてのものを美しくするみたいな名前の赤です。ちょっとパールがかったような。


OPI、最近007のコラボが気になってます。好みの色なんだけど、ウォーホルの買ったばかりなので、身長に厳選してるのですが、売り切れちゃうかな?


ネイルは、定番の色はもう十分なので遊び心のある色たくさん集めてます。


今頃ジェルネイルキット買うかなって最近悩んでるとこ。。


それにしても今日ヘアメどうしよう。自分で巻けばいいかな。髪の毛すっかりプリンちゃんで、最悪です。


お料理に夢中すぎて、自分にかまってなかった。反省。しかもかなり太りました。また!


今朝、かわいくなろうって誓ったところです。


 


本題にもどってシーズンエプロン買いました。


前はシーズンものは、あんまり使わないから買わない方にしてたのに、今は逆にシーズンエプロンを集めるようになりました。365日のために365枚エプロンがほしい!ってよく言ってますlol


クリスマスエプロンは去年ローラアシュレイで買った赤いエプロンに続き2枚目。


去年のキャスの柄も好きだったけど、今年はかなり好きで、カタログで観た段階で、買うことを決めてて、お店に行ったらもう入荷してたので迷わず!ついでにママのお誕生日が近いので、ストライプのエプロンも購入。そっちはかわいくクリスマスラッピングしてもらったのですが、透けて中が見えてしまいもう開けられちゃいました:)


バレンタインはよくジェシースティールなんかで出てくるけどハロウィンがなかなかみつからないんですよね。


ハロウィンのエプロン、かわいいの知ってる人いたら教えてくださーい ♥


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿