2012年12月6日木曜日

*マリアージュフレール*


APC068765


マルコポーロをまた買ってしまいました。


マリアージュフレールのお茶はどれも好きで、銀座のサロンは大好きです。でも、やっぱりお家用に買って帰るとなるとマルコポーロを選んでしまいます。


この缶も好きで、紅茶の缶は結局いつも捨ててしまうのですが、マリアージュフレールの缶はなんとなく好きで缶入りをあえて買うことも多いです♪♪


マルコポーロは紅茶を入れるのが下手な人でもおいしく入れれるお茶!だからすごくおすすめです。


お店で飲んでおいしいのに、おうちで飲むとあれ?違う?ってことあるじゃないですか。でもマルコポーロだけはコツなしで、おうちでもちゃんとおいしく入れれるんです。そこが好き。


ちょっとお茶にはこだわりあり。コーヒーだめなので、紅茶好き ♥


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿