2012年12月25日火曜日

サンタのソリが君の爪先を轢きますように! 


APC269064


クロエのこの香水、香りすごく好きです。一時期匂いに慣れ過ぎてすぐ何の香水つけてるかバレちゃうのがいやではなれましたが、最近使ってる人あまりみかけなくなったので(??)クロエのオードパルファム新しく買いました。他にもクロエたくさん出てますが、あたしは好きなのはクロエではこれだけ。他はそうでもないかな?ちょっとキツくて合わないみたい。


よくわかりませんが、オードトワレとかオードパルファンとか、同じものでも、若干わからない程度にlil違いをつけてるらしいです。あたしはいまだに違いわかりませんが(^^;)そういうの、遊び心があっておもしろいですね。全部ほしくなっちゃうし、のせられそうlol


 


★★★


昨日、さしあげたチーズケーキとマフィン、なんかパーテイーで出してくれたらしいのですがお店をしている方がも、うちの店のよりおいしい!とまで言ってくれたみたいで、一番最初になくなったよ!って言われました。


チーズケーキは得意だから自信はたしかにあるけど、大評判!とまで言われるとやっぱりニヤけちゃう☺


 


マフィンの方が、すっごいおいしかったし、かわいくてびっくり!って言われて、よかったよかった。反応があるとやっぱりうれしいですね。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿