2012年12月2日日曜日

*メゾンドリーファー*


APC018582

APC018585


梨花のショップ、メゾンドリーファーに行ってきました。実はついこないだまで友達が働いてたので、ウェディングドレスとかあっておもしろいよ~って言われてて遊びに行くつもりが、今頃になってしまいました。


連絡したら、友達この日はいなかったみたいで、残念。会いたかったな。でも、噂に聞いてたショップはみてみたかったので代官山行くついでに、みてきました。


お店は、ドレスにお花や、下着やお洋服、靴、寝具、ステーショナリー、香水織機、あとは食事もできたりして、おもしろいです。クッションとか下着がかわいいな。


かなり混みあってました。すごいお客さんでびっくり!!


あたしは記念に梨花のマスコット買って帰りました♡今度は食事もしてみたいなっ!


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿