2012年12月6日木曜日

*リーフルダージリンハウス*


APC068761


最高に贅沢なお茶セカンドダージリン


セカンドダージリンはストレートで飲まなきゃもったいない!こんなおいしいお茶はほかにないですよね。


ご存知かとは思いますが夏積みのダージリンをさしているのですが、紅茶のシャンパンって呼ばれるくらい香りも何もかも最高のお茶なんです。


農園によっても味や香りが異なり、同じ農園でも収穫した日にちや、農園のなかの場所の差だけでも違いがあるんです。


前にGクレフでとってもおいしいセカンドダージリンを買えて、とってもおいしくてそれ以来いろいろ飲み比べながらおいしいセカンドダージリン探しをしてます ♥


今回はリーフルダージリンハウスで、マーガレットホープ農園のセカンドダージリンを買ってみました!


お茶選びにはちょっと自信あり!おいしいといいなっ!はやく飲みたい ♥


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿