2012年12月26日水曜日

*フラワーケーキ 完成*


APC269080

APC269082


せこせこがんばってお花を作り続けてきましたがやっと完成 ♥ ♥ ♥


ゆりにしたかったけど、いろいろ考えてバラをメインにしました。白いバラ、好きじゃなかったけど、作ってよかったー!かなり脇役として活躍してくれます。


白は、バランス調整のために必要なんですね。


それに大好きなスミレを散らして、バラのつぼみを垂らしていきました。


ピンクと白のバラしかのせてなかったからピンクと白しか使ってなかたけど、ポイントにちょっとだけ黄色を先生のアドバイスでのせたら、印象がすごくかわってよくなったんです!先生のアドバイス、本当にすごい!自分じゃ思いつきませんでした。


他の生徒さんは個性を出そうとしてちょっと変わった色使いでしたがあたしは、オーソドックスなカンジでクラシカルになっちゃって、若さが足りないなー:(って変な気分。


いつも絵をかくときのマイカラーが全然登場しない!あたしの毒々しさがなくて、あたしの作品じゃないみたいなんだもんlol


でも白のロマンチックなかごあみをみたら、なんだかこういう色使いがしっくりきちゃって自然と配置が決まってきたようです。


すごく楽しかったな。


今日は寒かったけど、いい一日になりました。毎日レッスンならいいのになー。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿