2012年12月21日金曜日

誰かが何かを楽しみにしてるんなら、それを裏切るのはよくないな…


APC218917

APC218919

APC218927

APC218928


ルピシアでランチ ♥


きのこのカレーと、ブルーベリーティー、それにオレンジゼリーでした。


カレーがおいしかったな♡


 


最近またアイシャドウ変えました。なんか冬になるとフェミニンなお洋服好きでぇ、なんかピンクな気分なのでピンクばっかしてます☺


リップは乾燥気味でいやなので、色つきのJILLのリップです。


グレープのJILLのやつで限定のなんだけど、最初はかわいくないからいらないと思ったけどつけてみたら発色がよくて、ほんわかつくのがかわいくて購入したやつです。


フルーツシリーズ、限定なので、だいぶ前なのですが、たくさんまとめ買いしたのに、そろそろすべてなくなりそう。。。保湿力もよくって色もカオリもかわいくてすごい好きなんだよねー。また出してくれないかなー。


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿