2012年12月5日水曜日

*インディアヒックス*


APC048709


インディアヒックスのハンドクリーム ♥


これ50gしかないんです。あまりに好きな香りで、上品で大好きで大きいのがほしかったのに作ってないそうです。(でも50gでも100gと値段はあまり変わらないという!!)


スパイダーリリーの香りです。ユリの香りって大好き。


インディアヒックスって、ダイアナ王妃のブライズメイドであり従姉妹であり、元モデルで今はカリブの島でデザインとかしてるんですけど、本当にステきな人で、インディアヒックスのデザインしたものとかすべてとってもすてき♡なんか他もいろいろほしくなっちゃった ♥


ちょっとした幸せ気分を味わいたいときに使おうっと ♥


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿