2012年11月9日金曜日

*リンカーン秘密の書*


Lincolnvampirehunter_091701


大好きなティムバートンの作品


”リンカーン秘密の書”を観てきました。今日は一人映画です。こんな日も大事かなって思います。


なので今日は、お菓子作りもパン作りもジムもお休み!


午前中に掃除と洗濯とごはんの準備とハーブの水やりを済ませて、お昼すぎにでかけてました。


ちょうどいい時間がなくて、3Dしかなくてそれにしたんだけど・・・なんか映写機の故障とかで開始がすっごい遅れてこんなの始めてでした。地震の影響かなにかで、映画館もいろいろトラブル多いのかな?


だから帰りが遅くなっちゃった。。。余裕があれば、一日で映画2本くらいみたかったなー。なので、明日も行こうか考え中です ♥


 


映画はすごいおもしろかったです。最近3Dが当たり前になってきて、3Dの方が迫力があっておもしろいです。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿