2012年11月24日土曜日

自分にそれだけの値打ちがないって知ることにはなんの値打ちもないよ!


APB248331


エプロンコレクターの私 ♥


また増えてきてしまいました。もうひきだしがぎゅうぎゅうで開けるのが一苦労になるほど。


それでも女心 ♥エプロンは大好き!


アメリカンなヴィンテージ風や、レトロなものとかカントリー風、キャラクターものとか、ハーフとか種類が豊富でかわいいが尽きません☺


これはアフタヌーンテイーでみつけたんだけど、アフタヌーンティーは今まで生地が好きじゃなくて買ったことはなかったのですが、これは触ってみて、大丈夫そうだったので使えそう☺


色もお洋服に合わせやすそうだしb


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿