2012年11月8日木曜日

これは学校へ行ったことのある子なら、一人残らず悩まされてる問題です…答えを知ってるときはあてないで、知らないときばかりあてるのは、いったいなぜですか?


APB087718


今日は、クロワッサン作成に熱中してたので、午前中にポトフを作っておいてそれをお昼にしたので、発酵時間におやつに昨日作った黒豆マフィンを食べました!もーかなりおいしくできて感激 ♥


上手にできるとうれしい。


今日のクロワッサンも時間かなりかかりましたが(昨日から準備して、冷蔵庫で15時間発酵させ、今日12時からはじめて完成がついさっき!)上出来でかなり満足!ごきげんなのでついでにカキがまだ冷蔵庫にあったので柿のタルトみたいなマフィンを作りました。


粗熱取れたら作ったものアップしていきますね。結構つかれたかも。。。


ジム行く予定だったけど、行けるかな。。。ちょっと休んでから考えます。


 


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿