2012年11月23日金曜日

*セサミクッキー*


APB238304

APB238307

APB238309


♡セサミクッキー ♥


♡ジャスミン茶 ♥


 


お茶の時間☺今日は昼間はのんびりして、夜はlilお買いものとスタバに行ってきました。ノンカフェイン飲んだけど。。


セサミクッキーは、すごい人気でなんかほしいって人にすぐあげちゃったりしてあたし自分で作って自分であんまり食べたことないので、残っててうれしい。


何でもみんな優しいので喜んでくれますが、アーモンドヌガクッキーーとセサミクッキー、あとブルーベリーマフィンとかが特に喜ばれます☺


一度も話したことなかった人に手作りをあげて、それがきっかけで初めて向こうから話にきてくれたり、うれしいこともときどきあります。


やっぱり、押しつけがましくなりなくないから、あげるときはすごく悩むけど、喜ばれるとやる気もでるし、本当にうれしい気持になるんです。


 


★★★


今日は、寒くなってきたのでジャスミン茶にしました。これもLUPICIAのかな?


中華街とか合羽橋とかで買った方が安いのかなって思うけど、LUPICIAのも結構たくさん入ってました。


カップに一個いれてお湯を足して飲むけど、人数の多いときはポットに1個とかでもOK!お花咲くのが見るのもなんかほっこり ♥


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿