2012年11月20日火曜日

*カップケーキ柄ケーキ復習*


APB208231


今日はこのあいだのカップケーキ柄ケーキを復習!


生クリームやスポンジも自分で焼いたので自分好みの味に仕上がったハズ★といっても新しい挑戦をいれてみました。


なかのクリームをくだいたオレオにバナナスライスをのせてみました。これは先生のイチオシです!


なのでさっそくためすことに。クリームは中のはお砂糖ぬきのラムのホイップ☺


 


ナッペしたのはlilグラニュー糖を。でも、若干ゆるくしたけど、なんかナッペ下手だな~。手早くしないと分離しちゃうから結構難しい。


あとは転写の復習に、しぼりの復習。


結構身に着いたみたいです。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿