2012年11月18日日曜日

*アイシングクッキー練習*


APB188189


道具もなかったせいもあるんだけど、下手すぎてあまりのせたくないのですが、今日一日せこせこがんばったので一応アイシングクッキーの練習したやつをUPします。


近々ベビーシャワー用のをプレゼントする予定なので、ちょっと慣らさないとと思って。


 



APB188191


以外とクッキー型もってなくて、今度合羽橋でいろいろ仕入れてこよっと!



BD33-18508_detail_02


 


↑ぼんやりこんなの作れたらいいのになぁ~なんて思いながら、適当にデザインlol


特に見本もなく、ただ練習だとあるもので思って作りました。


ちゃんと目的があるときはしっかり作りますよっ!XD



APB188186


 


 


クッキー型あんまりなかったのでスコーンの型を使って作ったこの形みてたらやっぱりこの言葉が思い浮かびました。


練習します。下手すぎます。。。。


 


xxx


Anna



1 件のコメント: