2012年11月26日月曜日

*ミスド×スヌーピー*


APB268449

APB268447

APB268456

APB268465


今日はミスドで、大好きなスヌーピーのドーナツ持ってるお皿ほしさに予約してた、スヌーピーハウスモンブラント、スヌーピーのリースポンデリングをとってきました☺


あたしはイチゴ味のモンブランを食べてみたけど、これも一種のカップケーキだね!


しかもかわいい!人にカップケーキあげるときのために、こういう1っこ崩れないように入れれるボックス?ハウス?みたいなの売ってればいいのに!ラッピングとして。


味は結構おいしい ♥


くりーむが多すぎて残しちゃったけど。こんなに甘すぎるクリームはいらないかな。


でも手作りいがいを食べるのひさびさ ♥お皿もかわいい ♥


カップもほしいかも!ドーナツおいしいしっ ♥


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿