2012年11月16日金曜日

きみがひとりぼっちだってことは分かってる…それでもきみはもっと外へ出て、同類と交わるべきだと思うな…


APB168042


今日は夜お買いものにでかけていたので、帰りが遅くなったので、食べて帰りました。


一応(!?)ダイエット中の身なので、おそばやさんに入りました。なんか今日は寒くてなべやきうどんにしちゃった。お蕎麦屋さんで邪道ですよねlol


 


あったかくてとってもおいしかった。たまにこういうの食べたくなりますよね、無性に!


今日は手袋もして、lilあたたたかくして出かけました。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿