2012年11月30日金曜日

ジルカフェ

今日はお買い物DAY(^-^)/

iPhoneからさくっと更新しますが、あとでちゃんとブログします。

昼間から行動開始で、新宿行ってほしかった化粧品が明日から発売だったみたいなので、渋谷へ移動してヒカリエへ。気になるエプロンがあったけど、即決せず調理器具のかわいいやつだけコンランショップでゲットして、あとは食器のチェック(^-^)/

それから二子玉川へ。

ボディケアやクリスマスギフトや、ティーをいろいろ選んだりしてました。ハンドマッサージしてもらってかなりきもちー(^-^)/

こんなに手がこってる人はじめてです。って言われちゃった!明日は朝早いので、今日はそろそろ帰宅かな?



写真はジルカフェでアボガドシュリンプサンドイッチ(^-^)/





ジルカフェ


ジルカフェ


ジルカフェ


ジルカフェ




0 件のコメント:

コメントを投稿