2012年11月19日月曜日

ぼくがこのひとを好きなところは、ぼくを変えようとしないところさ


APB198208


先週デコレーションのクラスで作ったケーキ、忘れたふりしてましたがいい加減冷蔵庫のスペースをかなりとっているし責任とって食べました。


味はとにかくサッパリです。スポンジ類はお教室では用意されてるので、手作りじゃなくて業者さんのなんだよね。生クリームは甘さ控えめでおいしくていいんだけど、うーん。キツイlol


小さい子のお誕生日会とかあれば助かるんだけど、それもないので、責任感じます。。。


クッキーやマフィンは、ちょっとしたおやつや朝のコーヒーといっしょに朝ごはんみたいなカンジで喜ばれるのですが、ホールケーキはちょっとこの歳になると大変。チーズケーキならまだ食べてもらえたりするんだけど・・・。


大抵捨てるのですがもし飢餓の時代がきたらーとか考えるといつも罪悪感です。ホールケーキはあげるのに向いてないしね。


特に日本人は甘いものそんなに好きじゃないしね。


あたしも甘いもの大好きだけど、甘すぎるものはキライなんだよね。


でも軽くて結構イケました。でも、もうギブ。


 


・カップケーキ柄ケーキ


・クウイポ(紅茶)


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿