2012年11月13日火曜日

笑ってください、先生…笑うと素敵ですよ…


APB127895

APB127898


昨日はクリームの作り方を練習したくて、結構な量のクリームを作ってました。


固さや色の調整とかいろいろ感覚で覚えなきゃいけないからひらすらクリームを霧吹き持って調整しながら様子をみたり。


せっかくクリームができたのでカップケーキにまたしぼりました。絞りの練習のつもりで、もっとキレイにもっとキレに!って思いながら続けていたら気づいた時には日付がかわっていて、こんなにたくさんできてしまいました。。。。


カップケーキスタンド買うべきかな?もう飾る場所もなくなってきました。食べきれる量でもないし、困ったぞlol


 


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿