2012年11月5日月曜日

*キャラメルパイナップルマフィン*


APB057623

APB057624


キャラメルパイナップルマフィン ♥


キャラメルクリームを混ぜた生地がとっても好評だったので、今回はパイナップルでキャラメルマフィンを作りました!!


もちろんパイナップルはフレッシュです。皮と芯を除いたパイナップルを1.5cm角に切り生地に混ぜました。


20分焼いて、竹串をさしたらよさそうだったのですが指で押すと弾力があまりなかったので温度をさげてもう5分だけ焼きました。


パイナップルはたーっぷり入れたのでかなりおいしそうにできました。picsだとわかりにくいけど、パイナップルたっくさん入ってるのがちゃんと実際みるとわかりますよ♪


明日食べるのがすっごく楽しみ ♥次はキャラメルクリームのマフィン、ラズベリーで作りたいな♪♪


 


 


xxx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿