2012年11月16日金曜日

*コーヒーオートミールクッキー*


APB178071


コーヒーオートミールクッキーを焼きました。


昨日作りたかったんだけどオートミールが足りなくて、作れなかったので今日出かけたついでに買ってきました。


全部で12枚、15分ほど焼き上げました。


オートミールクッキーを前回作った時は、まちみつでプルーンやいちぢく、レーズンなどを入れてとにかくヘルシーに仕上げました。それがかなり気に入って、今度はコーヒーで!


粉をふるうときからコーヒーのいい香りにそそられます ♥


オートミールを使ったおかしはたまに作ります。オートミールバーとかね。ヘルシーだし、ちょっとおなかがすいたときに食べれるのがいい☺


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿