2012年11月17日土曜日

*朝スタバ*


APB178080


今日はお天気崩れると思ってたのに比較的暖かいです。


でも、雪が降る日は近いかも。。。


今朝は、スタバで、ちょっとブレイクしてました。あったかいラテがなんかしみます ♥


 



APB178075


スタバカードが¥5000入金するとワンドリンクチケットもらえるキャンペーンが始まったので、GETしてきました♡スタバマニアですから☺


カップがクリスマス仕様でかわいい。タンブラーやマグとかかわいいのがいっぱぃ ♥


スタバはyou got mailの登場人物になれた気がするlol


 


今パンの発酵ちゅう。もう少ししたらアイシング用のクッキー作りはじめます。


おうちでもいろいろ勉強しないと。今年はいろいろとにかく作り続けます。来年は挑戦していく一年にしたいです。


だから、もっと実戦&勉強です。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿