2012年11月11日日曜日

時にはきげんを直すために、ちょっと甘やかしてもらうことも必要さ


APB067672

APB067675

APB067677

APB067678

APB067679

Annaharuka
Annnaharuka2



先週は、友達が帰ってきてたので久々にあえてとってもうれしかった♡


一緒にお買い物してから夜一緒に飲みにいったんだけど、なんかおしゃべりとまらなくて、そのままゲーセン行ってカラオケで、さらにお茶して、でもちゃんと終電で帰りましたlol


あたし学生時代仙台で過ごしてないので、国分町とか肉まん買いに行くくらいしか行ったことなかったんだけど結構夜は人多かったです。でも、そこまでじゃないかな。どうだろう。


なんかとにかくずっと飲んでました:)放したりないよーってカンジです ♥


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿