2012年11月15日木曜日

*JILL STUART Xmas コフレ*


APB147961

APB147962

APB147965

APB147967
ジルのクリスマスコフレやっととりにいってきました。


忙しくて忘れてて、もうキャンセルになってたらどうしよう~とか思ってたらちゃんとありました☺よかったよかった。


今年はミニリップラスター、アイシャドウパレット、フェイスパウダー、アイライン(ペンシンル)


のセットです。


フェイスパウダーはお粉替わり、またはハイライトとして使えるようです。チークがよかったんだけど、まぁこれもかわいいね。


アイシャドウとフェイスパウダーのパケがハートでかわいい ♥


今年はポーチもかわいくてうれしいな。去年買いそびれてすっごい後悔したので、今年は買えてよかった。本当はNARSのウォーホルのがめちゃくちゃほしいんだけど、NARSいけなくて・・JILLだけになりそう。。。


コフレは、なんかほしくなっちゃうよね。女の子心理lol


 


 


xxx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿