2012年11月11日日曜日

さわやかな秋の日に落ち葉をふんで散歩するのが楽しくない人間なんていやしないと思うね


APB107770

APB107814


昨日はクリームの作り方の復習してました。


ついでに、色つけて、カップケーキにでもしぼるかなってカップケーキもたっくさん焼きました!


クリームはラム酒で香りづけしました。カップケーキはバニラタイプのプレーンなものです。練習用なので。


カップケーキ、スポンジ味はいいけど、こんもりしちゃうからまだまだ課題。


なので、カットして使いましたがそうするとクズがクリームにまじりやすいので、ベースは最初から多目に塗りました。


ピンクは発色がいいので、結構カラフルにしすぎちゃって・・・ヴィヴィットなお花になっちゃいました。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿