2012年11月23日金曜日

*スタバ*


APB238318


祝日ですから。寝る前の時間帯だけど、チャイティーラテにして、サンドイッチもつけてスタバ☺


サンドイッチ大好き ♥あたしの心をひきたいときは、サンドイッチの話題でもふってください☺


パストラミもいいよね~。お肉~☺


いつかはベジタリアンになろうと思ってたのですが、今は無理です。育ちざかり。


でも、心苦しいよね。


こないだノッティングヒルの恋人で、木から落ちたものしか食べないっていう不思議なのもあったし世の中いろいろあるのね。きっと


 


今日は、ティーラテのリーフチャイティーを頼んだのにチャイティーラテきてしまい甘かったです。でも店員さん、いい人だったからめずらしくクレームしませんでした。別にいいかな。


 


昨日からフレンズのシーズン7みてるんだけど、あたしがハマりまくってたときは、高校生で結構ぬけてて・・・チャンドラーがベガスにパパのショービバラスゲイガスに行って結構式に読んだとことか、チャンドラーが結構式で逃げたとことか覚えてなくて、自分の記憶力の衰えが不安になりました。


フレンズは癒されるな~。ジョーイ大好き☺


でも、フレンズの6人ってだいたい親世代だよね、今。信じられない!OMG!


ジャニス嬢出てこないとつまんないなー。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿