2012年11月8日木曜日

♥m&m's cookie♡


APB097757


今日はクッキーを焼きました!マフィンが1個しか残らなかったので、クッキーもタネを作って冷蔵庫に入れておいて寝る前に成形をはじめて、さっきみたらすっかり冷めてました。


今日は元気でポップなM&Mをチャンクにしました。こないだチョコチップで作ったばかりだったので、ちょっと気分を買えてチャンクをM&Mとアーモンドスライスにしました。


 



APB097762


全部で10枚焼けました。


直径だと7~8cmくらいでオーブンで17分焼きました。


 



APB097749


以外にM&Mの色を残すのって難しいんです!焦げて色がなくなっちゃって、何を入れたかわからないくらいこげちゃって昔失敗したのですが、今は多少はじけるけどちゃんとポップな色が残って楽しいクッキーになりましたよ!


はじけてしまうのもなんだか元気なクッキーだからそれはそれでかわいいです。


タッパーみたいなのにいつも入れてるけど、そうすると作ったことわすれちゃうのでジップロックに入れて保存してみました。見えないと忘れちゃうんだよね。。。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿