2012年11月19日月曜日

*Re:M&M’S クッキー*


APB198213


ワーナーブラザーズの方のプライドと偏見観終わったとこです。ダーシーとエリザベスが結ばれてよかった。って毎回わかってても同じ感想で終わるのです。


明日は映画行きたかったけど、なんか見たいのないかも。。


 


 


今日はクッキーとスポンジケーキのスポンジだけ焼いて復習の下準備。


クッキーはまたM&M’S クッキー ♥このクッキーお気に入りなんです。ミルクチョコが大好き☺


M&Mそのままも食べるの好きですぐ買ってよくバックにいれてるしね。


今日は小さ目に13枚焼いたつもりが成形でつぶし過ぎたせいで薄くてパリパリに。次はもっと気をつけなきゃね。でもこの色といい匂いといい大好き!アーモンドスライスもおいしいしね。


今度ブランマンジェ作って、使い終わったアーモンドスライスでアーモンドヌガーのクッキー作ろう♡


 


 


xxx



0 件のコメント:

コメントを投稿