2012年11月24日土曜日

*五峰苑*


APB248365


 


今日は五峰苑に行ってきました。那須です。


食事をしに行っただけなのですが、いつも帰りにちょっとしたチーズと紅茶を買って帰ります☺


あたしは、ここはチーズが有名なんだけど、紅茶がすごく好きなんです!


 



APB248377


♡厳冬の那須♡(カモミールなどがブレンドされたティー)


♡フルーツカクテル ♥(フルーティーな甘くて爽やかな香りが気に入ったティー)


 


前に行ったときは、盛夏の那須とピーチジンジャーを買ってみたのですがどちらもすごく気にいって、たぶんどれにしてもハズレなしだと思います!


かえってさっそくお茶を入れたのですが、ティースプーンに乗せた瞬間あまりにキレイでそれだけでおいしそう☺


今日は厳冬の那須をティースプーン3杯に対し450mlを3分で入れました。


とってもおいしくてほっとしました


カモミールが安らぎます。ここ最近はメイソンばっかりだったので、たまに変えたり、気分転換になりますよね。


やっぱりお茶は楽しいな。


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿