2012年11月28日水曜日

*リボンローズケーキ*

この前、食パンを初めて失敗したので、初心に戻って、バターロールを作っています。今二次発酵ちゅうなので、今のうちにブログ。今はめぐり逢いを観てます。


もうすぐ一年終わっちゃうな。今年はあまりいい一年じゃなかったので、来年はいい一年にしたいです。っていうか怖がらずどんどん前に進みたい。


 


今日はデコレーションの基礎のクラスの最終日。ちゃんと証書ももらいましたよ!



APB288496


ピンクのリボンローズケーキで基礎を締めくくりました。


バラがあたし下手っぺで、家に帰ってからずっと練習してました。バラは難しい。


これからもデコレーション、上手になりたいです。


それでいつかちゃんとまた学校に戻っておいしいお菓子の勉強をちゃんとして、このデコレーションを生かしておいしくてかわいいケーキを作りたい。


写真も好きだし絵も描くことも好きだけど、あたし絵は下手すぎるので、picsとBAKE、この2つの作品を作り続けていくつもりです。


全然違う手法だけど、一緒なんです。なんかよくわかんないでしょ?でも同じなんです。


デザインも作ることも、何もかも同じですよね。


 


xxx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿