2012年11月25日日曜日

*なんでもない日おめでとう ケーキ作成*


APB268403


今日は自分でデザインしたケーキを実際に作りました。


なんかスケッチとだいぶ違うけど、やっぱり実際やりはじめないとバランスとか、あるし、手を動かして、次もっといいものつくればいいんんですよね。


アリスからインスピレーションを受けてなんでもない日おめでとうケーキを作りたくて、海外の個人ブログとかみて参考にしようとしたらクオリティ高すぎて・・・。


第一号はこんなもんでしょうがないかな?


今日は中はラズベリー&生クリームをたっぷり


スポンジはチョコレート ♥


周りはお砂糖なしでラム風味の生クリームをナッペ。


花や文字はバタークリームです。


 


次はもっとかわいくつくれるよう、ひたすらスケッチ、制作を繰り返します。


なので、完成度が低いのは最初ということで温かい目でみてください。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿