2012年11月16日金曜日

もうくよくよするのはやめたわ。関係ないでしょ?関係ないでしょ?関係ないでしょ?


APB168017


時間がlilあいたら必ずスケジュールのチェック。なので手帳は必須です。手帳とiphone、カレンダー、ボールペン、なんかいろいろ広げながらみてるとなかなか時間の使い方って難しいね。


手帳は最近かえたばかり。薄いタイプが好きです。薄くて軽くて大きくて書きやすくなきゃいや!メモのページをすぐいっぱいにしちゃうから、手帳飽きるのもあって年に何回か変えてます。


今のこのラプンチェルの手帳はすごい気に入ってます。暇なとき眺めてるだけでイラストがかわいくて楽しい ♥


今日から少しづつクリスマスの飾りつけを始めてます。


アイシングクッキーでいろいろ作る予定もあります。(というのも先生にキットいただいたんです♪楽しみぃ♡)


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿