2012年11月26日月曜日

*今日のカップケーキ*


APB278474


今日はココアスポンジで食べるために!!カップケーキ作りました。


いつもは、食べるつもりがなくて、しぼりやすいっていうのをメインにデザインが重視で、味はあんまり重視してなかったんだけど、やっぱりおいしいカップケーキ食べたいからっ!


久々にココア×クリームチーズのカップケーキ作りました。


これかなりお気に入り!だってチョコケーキとチーズケーキ同時に食べてるみたいなんだもん。


お砂糖多目に入れたのに、ゆるくてゆるくて、仕方ないので、冷凍庫で冷やしたらlilしぼりやすくなりました。


でも、やっぱりお砂糖入れ過ぎたから、今回も食べれないカモ。。


甘すぎなきゃいっぱい食べれるのにー!


 


xxx


Anna



2 件のコメント: