2012年11月6日火曜日

逃げるのよ、おにいちゃん!また一日の始まりよ!!


APB067657


さっき焼けたばかりのマフィン2種類。


ココア生地とプレーン生地ベースだったので、2回にわけて作りました♡



APB067649
こっちはモカモカ♡


今日のマフィンはどちらも一度作ったことのあるものです。でも分量を変えたり、前回の失敗をちゃんと生かしました。


モカモカは、マーブルがうまく作れなかったので、今回は失敗しないよう気をつけました。半切りにしたらきれいなマーブルができあがっててうれしかったです。


アイシングも手慣れてきた気がします!


 



APB067659
バナナココアマフィン


前はバナナが生地よりとびててたので、高さを気を付けました。分量もかえてぷっくりマフィンにしました。


うまくできた気がします!!


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿