2013年7月21日日曜日

*SWATi cafe*

















SWATiコラボカフェ
SWATiあたし一人暮らしの部屋は飾るとこなかったから自分には変えなかったことないけど、ここのキャンドルはかわいくて大好きなので家族や友達へのプレゼントの自分のなかの定番にしてました!
自分用はおくとこなくて無理だから、自分のほしぃものをプレゼントっていう、プレゼント選びしちゃう笑
でも、結構喜ばれることが多かったよ。一回だけなんか微妙な反応されちゃったことがあってはずしたかな。ハラハラ。ってカンジだったけど、香りもよかったよ~とかかわいすぎて使えないよー!とか、ガラスの入れ物も使い終わった後ずっと大事に小物入れにしてるよー!とかうれしぃメールもらうことが多いよ♪
そんなスワティのカフェ、カップケーキメニューがあるって聞いて、眼科のあとちょっと遅いランチタイムに言ったけど、カップケーキ売り切れって言われてサラダも野菜今日ないとか言われて、困ってスワティのキャンドルをイメージしたてまり寿司にしたよ。
そしたらランチドリンクもないとか笑いいのかなー笑

でも人はいないし、のんびりソファで一日の計画を静かにたてれてよかったよ。
肝心の食事はね・・・・笑
スープはインスタントです。たぶん粉にお湯いれてます笑
お寿司は、お米たぶん失敗してます。べちゃべちゃでした。酢飯がお酢入りすぎてむせそうなくらいすっぱかったです笑
御愛嬌かな?笑

場所便利だし、カップケーキは期待してないけど気になるから、まぁまたいくかも?☺
お店はメルヘンチックなの予想してたけどバリ風なオトナなインテリアだけどポップでカラフルカワイイです。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿