2013年7月6日土曜日

*プラネットブル^-*


六本木にやっとプラネットブルーができたので行ってきました。
ジェンズパイレーツブーティーの人でバイヤーの人のお店。自社製品も多くみられました。
じぇんずぱいれーつぶーてぃー本当に好きで、2枚くらいもってるんだけど、肩ガン出しで着るのが正解らしいですが、あたしがきるとただのデブなの笑
だから最近あんまり着なくなったかな。なんか雑貨の方が気になっちゃった。
あとパンツがかわぃぃな~

六本木、10月のスヌーピー展超楽しみなんだけど。
あと、ウォーホルがくるアメリカンポップアートがはやくみたいな~


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿